応募モデルの髪型を『イメージチェンジ』。この動画番組は今すぐMediiaPlayerで見ることができます!

はやかわの美容室「裏方」ブログ(動画,Web製作担当)

2009年11月22日(日)
あなたは 読者数 人目の読者様です。

電話

電話・・・・実家にしかほとんどかけません。

友達に電話しません。

時間が合わなすぎなので・・・。



そうして特に・・・話す事が・・・



な・・・い・・・・泣き






電話・・・


いい話・・・・



友達の留守電に、入っていたメッセージ・・・

まったく誰かわからない人から

プリンの作り方 を説明したメッセージが入っていたとか・・・。



なかなか電話のいい話ってないもんですねぇ。






あっ!昔お店にあるスタイリストさんが担当したお客様から嬉しい電話もらいました!

お店に、ご来店された日の夜に、お客様から「今お洋服屋さんに行ったら、髪型がかわいいですね」って褒められて、スゴク嬉しくなって伝えたくてお電話しちゃいました★ってお電話もらいました^^。
私がたまたまでたのですが、なんだか私まで嬉しかった出来事です。



美容室の裏方2
美容室の裏方

2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

新 着

12月19日師走
11月26日PodCast
11月22日電話
11月16日大阪美少女図鑑 撮
11月9日ラーメン、つけ麺、

神戸,大阪,美容院,B2C
はやかわが勤務する美容室
神戸三宮,大阪梅田のHairMakeB2C

無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう。

動画、ヘアスタイルとメイクで大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる!?… 出演者募集中