応募モデルの髪型を『イメージチェンジ』。この動画番組は今すぐMediiaPlayerで見ることができます!

はやかわの美容室「裏方」ブログ(動画,Web製作担当)

2009年11月9日(月)
あなたは 読者数 人目の読者様です。

ラーメン、つけ麺、僕イケメン

昨日ラーメンが食べたくなって、帰り道にラーメン屋さんに立ち寄ってみました・・・。





ミニサイズの○○ラーメンを注文すると・・・




ミニサイズの●●ラーメンがやってきまして・・・・


(ミニでもそれなりの大きさのあるラーメンでして・・・)



違うやないかーい(`Δ´)って・・・



これじゃないですね〜私が頼んだの・・・って言うと・・・

お兄さんが・・・

厨房で・・・ヤバイ俺今日何回間違えたやろーか・・・って嘆いていました・・・。




で、しばらくして注文した商品が届き、一人ズルズルラーメンすすってると、お兄さんが・・・



「あの・・・よかったらこっちも食べてください」って・・・



さっきのミニ●●ラーメンを・・・テーブルに置き去っていっていきました。




なんか、ミニサイズ頼んでよかった。ではご好意に甘えまして・・・と余裕で注文商品をズルズル食べていると・・・



お腹が・・・・なんだかイッパイになってきた・・・・






でも、テーブルを見ると・・・



次は私が食べてもらえる番♪って待ち構えているラーメンさんが・・・




1つ目を食べ終えた時点で店内には・・・私1人と店員さん2名・・・・。



静かな店内・・・

ラーメンをすする私・・・・







2つ目のラーメンにチャレンジ・・・




ズルズルるる・・・・




ズルズルるるる・・・・





ズル・・・・




   ズル・・・








な・・・










なくならねーーーーーな!!










このラーメン!







一定の量まできたら見えないおっちゃんが継ぎ足しに来てるのか!




ワンコ蕎麦形式か!?




って思うくらいなくならないんですよ!!!!!!!




スゴイ長い時間食べてるのに、全然終わりが見えない・・・もう・・・無理

おっちゃん、もう継ぎ足し、いらないです・・・





















って、それを察知した定員さんが、「あの!無理しないでくださいね!よかったらと思っただけなんで」

って・・・そんな笑顔で言われると・・・

世の中には餓えで苦しんでいる人がいるのに・・・。なんか無理です・・・できるだけ頑張ります・・・ごっつぁんですって思いつつ・・




頑張れ!はやかわ!

食え!食うんだ!!






ズルズルるる・・・






こんな時は、宮川君を呼べばいいんだわ!って心のどこかで思いつつ・・・











私、なんか今・・・・



30分でこの大盛りラーメンを食べきったら賞金!みたいなのに挑戦でもしてんのか!って気分になりつつ・・・




結局、そのラーメン屋に1時間近くいた気がします・・・。








しばらくは・・・・




ラーメン食べたくないっすね・・・・。






こういう時に・・・貧乏性といやしい気持ちが見え隠れする、早川です・・・。





お会計の際に、「いっぱい食べてくれて有難う!」って言われちゃいました。



いえ・・・いえいえいえ・・・こちらこそ・・・・

感謝してもらえるなんて・・・。

私の体重が増加していたら・・・お兄さんのせいなんで・・・( )`ε´( )
って太った事は、人のせいにしてしまえ・・・と思いつつ・・・。

日曜日の夜が終わっていきました・・・






HairMakeB2C

http://b2c.co.jp






美容室の裏方2
美容室の裏方

2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

新 着

12月19日師走
11月26日PodCast
11月22日電話
11月16日大阪美少女図鑑 撮
11月9日ラーメン、つけ麺、

神戸,大阪,美容院,B2C
はやかわが勤務する美容室
神戸三宮,大阪梅田のHairMakeB2C

無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう。

動画、ヘアスタイルとメイクで大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる!?… 出演者募集中