応募モデルの髪型を『イメージチェンジ』。この動画番組は今すぐMediiaPlayerで見ることができます!

はやかわの美容室「裏方」ブログ(動画,Web製作担当)

2009年11月7日(土)
あなたは 読者数 人目の読者様です。

最近の気になる・・・

最近の気になる・・・は・・・・







犬・・・





犬は好きなんです。





でも




神戸出勤の時によく見る犬・・・



いつも2匹並んで散歩をしています。



そう!!!!!






ボルゾイ!!!!













犬なのに・・・




やたらと足が長い・・・。ボルゾイ・・・





か・・・・かわいいやないか・・・







なんとなく、気品あふれてます・・・。キラキラしてます。







飼い主のお姉さんも、なんか超キレイな感じです。





私が、ボルゾイとか連れてたら、「おいおい!どーしたお前!!!」ってなりそうですけど





あとは日本テリアが・・・かわいい


ツルっと感がいいっすね。



でも・・・犬は、どの子もかわいいいいです。




!!




そうして、気になるパート2は・・・・




やっぱり、完璧にアレルギー。



気のせいであるという事にしていたのですが・・・・



金属アレルギーであるという事を最近、受け止めることにしました。



最近、さらに悪化してきているような気がする今日この頃です(笑)




そんな私・・・

武士じゃなくて良かったです。

刀で切られたら、痛いのか、痒いのかわかりません、って言ったら・・・

「多分、痛さの方が強いか・・・痒いと思う前に死んでるから大丈夫」って言われました。



おぉ!そうですよね〜。





という事で最近、寒くなってきましたので皆様、風邪にはきをつけましょうね!!!!




HairMakeB2C



http://b2c.co.jp







美容室の裏方2
美容室の裏方

2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

新 着

12月19日師走
11月26日PodCast
11月22日電話
11月16日大阪美少女図鑑 撮
11月9日ラーメン、つけ麺、

神戸,大阪,美容院,B2C
はやかわが勤務する美容室
神戸三宮,大阪梅田のHairMakeB2C

無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう。

動画、ヘアスタイルとメイクで大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる!?… 出演者募集中