応募モデルの髪型を『イメージチェンジ』。この動画番組は今すぐMediiaPlayerで見ることができます!

はやかわの美容室「裏方」ブログ(動画,Web製作担当)

2009年12月19日(土)
あなたは 読者数 人目の読者様です。

師走

12月という月が、、、ここ数年前から嫌いです・・・。









だって、することが一度に増えるんですもん!!!!!!!






2009年も残り少しですよ。

皆様、やり残したことはないですか!?




来年、2010年1月2日、美容院に行きたい!と思ったら、是非B2CとRaffineにお越しください。






今、すごく後悔している事が1つあります・・・・。

数日前、宮川君に着せたあの衣装で、7:3にして、「天津木村」のモノマネしてもらえばよかったーーーーーーーーー。

後から気づいて、「しまったーーーーー」って思っています。




そんな事、あると思います!!!天津木村









美容室の裏方2
美容室の裏方

2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新 着

12月19日師走
11月26日PodCast
11月22日電話
11月16日大阪美少女図鑑 撮
11月9日ラーメン、つけ麺、

神戸,大阪,美容院,B2C
はやかわが勤務する美容室
神戸三宮,大阪梅田のHairMakeB2C

無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう。

動画、ヘアスタイルとメイクで大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる!?… 出演者募集中